そわそわ

今日は昼から学校へ行き、ゼミの先生に履歴書を見てもらいました。
いろいろと直された結果、なかなか良い感じの履歴書になりそうです(´¬`*)
その後、3時間目と4時間目の授業を受けて、ユージとカラオケへ。
DAMステーションが空いてなかったので、サイバーDAMで2時間歌いました。
やっと風邪っぽさも治ったので、メッチャ歌うのが気持ち良かったwヽ( ´¬`)ノ
家に帰って、晩メシを食べて、「みなさんのおかげでした」と「恋におちたら」の最終回を見てバイトへ。
バイト先に携帯電話を持っていくのを忘れたので、しばらくそわそわ落ち着かない気分でした(;つД`)
休憩時間に家に取りに行ったんだけど、メールは1通しか来てなかったw
心配損な感じだなぁ^^;w