試験

はい!行ってきました〜('A`)b
朝は6時過ぎ頃に起きて、いろいろと準備して7時過ぎ頃の電車に乗りました。
現地まで約1時間半ほど。
早く出すぎたため、相当時間に余裕を持って到着。
まだ受付が始まっていないので、このクソ暑い中なのに待ち(;´д⊂)
ようやく受付が開始して、教室に入りました。
あちぃ〜・・・ι(´Д`υ)
さすが高校。。。
クーラーねぇ(;´д⊂)
しかも受験票をしっかり見ずに行ったので鉛筆とスリッパ忘れたw
まぁシャープペンシルで大丈夫だったから良かったです(´¬`*)
テスト開始、汗出る(;´д⊂)
答えに確信のある問題なんて1つもなかったです・゜・(ノД`)・゜・。
でもまぁあと1ヶ月勉強すればある程度解けるようになるかも!
まぁ勉強すればですが。。。
とりあえず今回は練習のために受けたテストだから落ちようが構わないんですが、1ヶ月後の本番までに、ある程度レベルアップしとかなきゃ。。。


帰りに寄り道でPARCOへ。
とりあえず本屋に行って、参考書と問題集を購入。
その後に、もうすぐ閉店してしまうらしい店へ行って、タンクトップを安く買いましたw
約7000円のタンクトップが2100円ヽ( ´¬`)ノ
その後は久しぶりに行きつけの店に行きました。
かなり涼しげで良い感じのパンツを発見!
しかも8000円ほど!
安いヽ( ´¬`)ノ
もちろん買いでw
そんな感じで、シャツ、タンクトップ、上着、Tシャツ、パンツ、ベルトを購入w
夏の買い収めだな(´¬`*)
そろそろ秋物が出てくるらしいですよw
さすがにまだ早いなぁ^^;


家に帰ったら今日も「女子バレーボール 2005ワールドグランプリ」を見ました。
今日もストレートで勝利か!?
と思ったんですが、後半やられましたねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
ブラジルの底力!
すごいね!
さすがに王者の貫禄!
でもかなり接戦だったので、日本の実力もかなりすごいと言う事なんでしょうか!
残りの試合もがんばれ!


晩メシは寿司!
キタ(゜∀゜)コレ!!!!!
なんかお持ち帰り寿司から広告が来てたらしいです。
2人前食いました(´¬`*)
余は満足じゃ(´¬`*)


その後は、履歴書の清書をしました。
よっしゃー!完成!
と思ったら、「感覚」という字を「覚感」って書いてたil||li _| ̄|○ il||li
今までのが台無しですか。。。
そんでやり直し・・・。
結局完成したのは深夜2時頃・゜・(ノД`)・゜・。
今日は疲れたので寝ます(´ω`)