面談

今日は朝9時頃に起きてスーツを来て履歴書を提出しに行く準備をしました。
そこで問題が。。。
ビジネスカバンがねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで母上とカバン探しw
これ就職活動に使っていいの?って感じのカバンを買いましたw
そんで、履歴書提出に行くと、ちょっとした個人面談。
「家族構成は?どうしてここを選んだの?別にここじゃなくてもいいんじゃない?スーパーとかでも人に触れ合えるし。ここの他にもどこか受けた?両方受かったらどっちそ選ぶ?暇な時は家にいる?出かける?おぉ〜、作曲って良い趣味してるねぇw」
みたいな感じの話でしたw
20分ほどの面談をして解放w
家に帰ったら爆睡w
起きたら、晩メシを食って、「HEY!HEY!HEY!」「エンジン」「スマスマ」を見てバイトへ。
バイトではマティーヴのモヤモヤ話を聞きました(;つД`)
とりあえず良い解決策はないものか。。。