免許証の更新

今日は午前6時頃にバイトが終わり、とりあえず家に帰って昼間で睡眠。
12時頃に起きて、昼メシを食って2度寝(;つД`)
15時頃から免許の更新手続きをしに地元の警察署へ。
母上がワゴナールを使っているので、マティーヴに車で迎えに来てもらいました。
そんで、警察署に行ったら10分程で手続き終了w
後日、初回者講習というのがあるらしく、2時間の講習を受けた後に新しい免許証がもらえるらしいです。
新しい免許証がチラッと見えたんですけど、これまた写真写りビミョーw
しかもメガネとるの忘れたし(つДー。)
まぁ今の暴走族総長みたいな写真の免許証よりはマシかなぁw
手続きが終わって、そのままマティーヴとマンキツへ。
今回もBECKを読みました。
アニメバージョンとほとんど同じですねぇw
曲名とかが少し違うだけでしたw
1時間半ほど滞在して帰宅。
家に帰ったらまた爆睡してしまいました(;つД`)
起きたら20時前。。。
ちょっとだけ「NARUTO」を見て晩メシを食いました。
その後は、「ヘキサゴン」や「トリビアの泉」を見てバイトへ。
今日は久しぶりによく寝たので、かなりスッキリな感じです(´¬`*)