もんじゃ&お好み焼きうまぁ!!

今日は朝からサードスクール。
ビデオを一本だけ見て、CoCo壱で昼メシを食いました。
そんで、学校に向かいましたが、4時間目の授業は受けずに、チャイのレポート作成の手伝い(?)をしましたw
そんで5時間目のゼミに出て、みんなの発表を聞きました。
まぁチャイのレポートは間に合わなかったということでまた来週w
ゼミ後は、またチャイともんじゃ焼きを食べに行く事にしました。
なんかハマったw
今日はもんじゃ焼き1人前、お好み焼き1人前を半分ずつ食べる事にしました。
キムチもんじゃうまぁ〜!!!
ていうかスペシャお好み焼きもうまぁ!!!(´¬`*)
今日は舌をヤケドする事も無く、非常に美味しくいただけましたw
そろそろ免許の更新行かなきゃ。。。