久々にユージと買い物

今日は午前10時過ぎに家を出てPARCOへ。
1人で買い物するのも寂しいので、ユージに連絡したら、
「じゃあ今から行きまーす」
との事だったので、ユージが来るまでとりあえず1人で買い物。
まずシルバーショップへ行って、小さめのトップを買いました。
次は初めて行く服屋さん。
80%オフとかやってたので、見てみたところ、良い感じのズボンとシャツを発見したので購入(汗)
シャツは襟のところにワイヤーが入っていて形を楽しむ事ができるタイプですw
そんでその店でユージと合流して、以前行きつけの店で買ったズボンを取りに行って、そこでまたシャツ購入(汗)
その後は7月いっぱいで閉店してしまう店に行って、ジャージを1050円で購入w
バーゲンと閉店セールが重なったせいかメッチャ安かったので、冬に向けて先取りって感じで買いましたw
ユージはその店でボタンが斜めに付いているシャツとタンクトップとTシャツを購入していました。
その後、昼メシにトンカツを食べに行きました(´¬`*)
久しぶりに行く店ですが、やっぱうまい!!!
やっぱ味噌カツだよね(´¬`*)
おろしであっさりなのも美味しい!(・∀・)
昼メシを食べ終わったら、ユージがアクセサリを見たいというので、再度シルバーショップへw
10500円でかなり良い感じのブレスレットを購入してましたw
そんで買い物終了〜!
ユージとバイバイして帰宅。
家に帰ったら、「ランチの女王」を見て、ちょっと睡眠。
起きたら20時頃だったので、晩メシを食いながら「HEY!HEY!HEY!」を見ました。
その後に、新月9の「スローダンス」を見て、「スマスマ」を途中まで見てバイトへ。
明日のゼミの課題まだやってない(つДー。)
パワーポイントも作らないといけないし、どうしよう。。。。。