がんばっていきまっしょい!

今日は昼から学校に行きました。
先週は休んでしまった4時間目の授業も今回はちゃんと出席w
来週は出席取らないらしいので、今回が最後の授業ということになりそうですw
そんで5時間目も出席。
今日は俺の「卒論計画」みたいなのを発表する予定だったんですけど、出来てないので来週に延期(つДー。)
ていうかあんまり書く気もないんだけどなぁ。。。
マジでテーマに悩んでます。。。
この忙しい時に・・・・・・。
ゼミが終わってから、チャイとイワッチと沖縄料理を食べに行きました。
まぁいろいろと話をしつつ、だいたいいつもと同じメニューを食べました^^;
そんで家に帰って、ドラマ「海猿」を途中から見て、「がんばっていきまっしょい」を途中まで見てバイトへ(;つД`)
最後まで見たかった・・・。
あのドラマには華があるw
ちなみにバイトは、マティーヴが休みだったから疲れた・・・。