給料キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日は午前6時にバイトが終わり、家に帰って昨日の「うたばん」のビデオを見ました。
最近の「うたばん」は芸人がたくさんでますねw
ダチョウ倶楽部のお約束芸はマジ面白いw
歌とお笑いのどっちがメインか分からんくなってくるところが、また何とも言えない面白さwww
ビデオを見終わって、午前11時頃には爆睡。
起きたら22時頃(汗)
もうバイトじゃん(;つД`)
晩メシを食ってパソコンをちょっとやってからバイトに行きました(;つД`)
今日は給料が入って来ました!!!
やっぱ給料は嬉しいですねぇ(´¬`*)
明日はさっそくPARCOに行って後払い料金を払って来ようかなw