あ〜、今日は七夕かぁw

七夕と言っても、この年になるとなかなか短冊に願い事書いたりなんて行事はしなくなってきます・゜・(ノД`)・゜・。
ということで今日は学校で3,4時間目の授業を受けましたw
4時間目の授業終了後、後ろに座っていた女の子3人組が俺の携帯の携帯型ストラップを見て、
「何あれ〜?カワイー!!!(>∀<)どうして携帯と同じ形なの〜?」「わからん〜、聞いてみたら〜?」「えー、いいよーw」
みたいな感じで話しているのが聞こえてきましたw
「わからなかったら聞いてくださいw」
と言いたかったわけですが、こっちから言うのもおかしいので却下・゜・(ノД`)・゜・。
「7月7日に出会うなんてメッチャドラマチックやん〜☆」
という淡い期待も潰れて、若干凹みつつもユージとゲーセンに行く事になりました。
以前UFOキャッチャーで取った、ドコモダケっぽいストラップの腕が片方ちぎれたので新しいのを取りたかったのですが、すでになくなってた(;つД`)
その代わりに、悪魔っぽいストラップがあったのでそれを取る事にしましたw
全部で4種類あって1回100円です。
300円くらい使って1個取ったのですが、サイズが大きいやつだったので、今度は小さいのを狙って再挑戦w
そんで小さいのも取れたのですが、ホワイトカラーで悪魔かどうか分からんって感じになったので、今度はブラックカラーの小さいやつを取ろうとしたら、周りに余計なのが密集してて取りづらい(;つД`)
500円くらい使ったけど取れなかったので、あと1回やって終わろうって感じでやったら一気に4個取りw
全種類そろったし気分的には得した感じですw
その後、ビリヤードのボールクッションがあったのでやることにしました。
UFOキャッチャーの中には、手前に4番ボールクッションがあって、奥に9番ボールクッションが入っていました。
本当は9番ボールクッションが欲しかったのですが、届きそうになかったので4番ボールクッションをゲット(;つД`)
でも4番ボールクッションとか中途半端だったので、店員さんに、
「4番ボールクッション取ったんですけど、9番ボールクッションに交換してもらえませんか〜?」
と聞いたところ、快く交換してくれました(・∀・)w
そんでその後、1時間卓球をやることになりました。
久しぶりに卓球やったなぁw
運動自体久しぶりかも(汗)
卓球が終わったら帰宅。
「うたばん」に間に合わなそうだったので家に電話してビデオを撮ってもらいました(´¬`*)
家に帰ると21時頃でした。
晩メシのチキンカツを食いながら、「みなさんのおかげでした」を見て、その後、新ドラマの「電車男」を見ましたw
チビノリダーかなり雰囲気出てますねぇw
なんかいろんなところで小ネタみたいなのが混ざっててかなり面白かったですw
来週も楽しみだなぁ(´¬`*)
伊東美咲さん美人だなぁ(´¬`*)
俺も良い出会いが欲しい!!!(;つД`)w