パターゴルフ初体験!

今日は昼からタケさんたちと遊びに行くことになっていました。
1時半頃にタケさんとまーちゃんが家までお迎えに来てくれました。
そんで、ハーちゃん&ホリくんカップルと合流し、パターゴルフをしに行きました。
本格的なパターゴルフをやるのは初めてだったのですが、かなり面白いw
1500円ほどで3時間くらい楽しんだ気がしますw
その後は、晩メシに焼肉を食べに行きました。
家からめっちゃ近い焼肉屋さんなのですが、小学校の低学年ぶりぐらいに食べに行った気がします^^;
かなり腹いっぱいになったので、しばしその場でくつろぎましたw
その後はボーリングに行きました。
タケさんはまだ右手が痛いらしく(2005年5月22日の日記参照)、今日も左手で投げるのに付き合わされました・゜・(ノД`)・゜・。
とは言うものの、左手で投げてもあんまり上手くいかないので、途中から右手投げが解禁w
タケさんも右手で投げ始めたんですが、ホントに痛いのかよってくらいのスコア出してました(;´Д`)
俺もやっぱ左手で投げるより威力もスコアも全然違いましたw
最後にターキー出せたしw(´¬`*)
2ゲームやって終了して、ハーちゃん&ホリくんカップルとバイバイして、残った3人でカラオケに行くことになりました。
2時間ほどガッツリ歌って気持ち良く解散ヽ( ´¬`)ノ
家に帰ったら相当眠くてグッタリ寝てしまいましたo┤*´д`*├o