4回目の万博

今日は高校の時からの友達のナガ(♂)とハヤシ(♂)と一緒に万博に行ってきました。
ホントはさっくんも一緒に行く予定だったのですが、胃腸の調子が悪かったらしくキャンセル(;´д⊂)
ということで1人で名古屋駅まで行ってハヤシと合流。
その後、集合場所の藤ヶ丘駅でナガと合流。
とりあえず月曜日だと言う事でセブンイレブンに寄ってジャンプを読むw
ナガは栄養ドリンクを買って飲んでましたw(謎)
万博に着いたのが11時頃でした。
今日はまず、JRの「超電導リニア3Dシアター」と「超電導ラボ」を見ました。
超電導ラボ」の外で列の整理をしていた女の子が可愛かったw(´¬`*)
なんか知らんけど撮影会みたいなのも始まってたしw
そんで見終わったら近くのピザ屋さんでピザを食いました。
デザートには抹茶ソフトクリーム(*´∀`)
その次はナガの希望で南太平洋共同館に行きました。
南太平洋共同館に向かう途中、オーストラリア館の前で、マッスルな3人組の外人がかなりの超絶コントをやっていましたw
スゴ技の連続で終わるまで見てしまいましたw
そんでその後、南太平洋共同館に行って、ヤシの実ジュースを飲みましたw
見た目よりもかなりの量ですね(;´Д`)
全部一気に飲んだから結構腹いっぱい(;´д⊂)
そんで南太平洋共同館を出て歩いていると人だかりが出来ていて何かと思ったら、日本館に天皇様がいらっしゃっているとのことでしたw(゜□゜)w
一目拝見したかったのですが遠かったため諦めました(;´д⊂)
その後、椅子のあるちょっとした広場にモリゾーとキッコロがいたので戯れて休憩していたら、フランス人の椅子を使ったショーが始まったので、最前線で見ましたw
小さい椅子の上で逆立ちしたり、なんかものすごいバランス感覚でした(*∀*)
15分ほどで終わってしまったのですが、かなりすごかった(´¬`*)
その後は健康グッズが売っている建物でバラのソフトクリームを食べましたw
そんで最後にガスパビリオンで炎のマジックシアターを見て帰る事にしました。
家に着いたら20時頃でした。
晩メシを食って牛乳をがぶ飲みしたら若干気持ち悪くなりました(;´д⊂)
疲れと睡眠不足もあったので、バイトは休ませてもらいましたm(_ _)m