初回者講習

今日は起きてからマティーヴと電話をしましたw
現状の不満を色々と語られました(汗)
そんでその後はシャワー浴びたり、何だかんだ準備して、運転免許の更新の初回者講習を受けに近くの公共施設へ行きました。
意外と人がたくさんいました(;つД`)
2時間の講習で、前半は新しい交通法の話がメインで、後半はビデオを見るという感じでした。
ビデオを見て、
「あぁ〜・・・マジで無茶な運転は危険だなぁ」
と改めて実感しました^^;
新しい免許証は写真がかなりビミョー・゜・(ノД`)・゜・。
メガネが反射して光ってるし・・・
コレを3年間使うのか(つДー。)
早く次の更新来い・゜・(ノД`)・゜・。
12時頃には家に帰って、昼メシを食ってからしばらく休憩。
14時半頃に学校に向けて出発。
5時間目のゼミに出席しました。
結局、卒業論文のテーマは、ナガのアドバイスのおかげで何となく決まったものの、パワーポイントを作ってなかったので発表出来ず・・・(つДー。)
まぁ夏休み中にテーマとか決めれば良いらしく、なんとか今日も助かった(汗)
ゼミ後は、ゼミの後輩がチャイに中国語の自己紹介の仕方を教えてもらいたいとの事で、何故か付き添い参加(;つД`)
そんで、チャイの自己紹介講座が終わってからは、3人で学校のスガキヤに晩メシを食いに行きました。
スガキヤかなり久しぶりだぁ(´¬`*)
そんで家に帰ったら22時頃。
がんばっていきまっしょい」を見てバイトに行きました。
相武紗季ちゃん可愛いヽ( ´¬`)ノ
何気にミスドのCMの時から注目ですよw(・∀・;)
まぁそれが早いのか遅いのかどうか知らんけどw