地味に勉強

今日は午前5時までバイトをして、帰ってシャワーを浴びて6時過ぎに寝ました。
そして午前8時50分頃にマティーヴから電話がかかってきて起こされました(;つД`)
どうやら俺がバイトから帰ってから数が合わないというトラブルがあったらしいです(;´Д`)
結局マティーヴの数え間違いだったらしいですけど(つДー。)
そんで2度寝w
次に起きたのは午前10時半頃。
起きる気になれず3度寝w
そんで午前11時頃にやっと起床ヽ( ´¬`)ノ
学校に行く準備をして11時半頃に家を出ました。
3時間目の授業にピッタリ間に合いましたw
久しぶりに遅刻しなかったw
そんでその次は4時間目の授業。
一応今日で講義が終了ということで、前期も学校に行くのはあとテストの時だけ!
しかも何だかんだでテストは2科目しかないので楽チンw
ていうかその2科目ともすでに問題を教えてくれてるしw
といった具合でかなり楽ですw
4時間目が終わった後、ユージとカラオケへ。
3時間ほど歌って、その後、晩メシを食いに行きました。
家に帰ったら22時半頃。
バレーの延長でちょうど「電車男」が始まったみたいな感じだったのでラッキーw
23時半からバイトに行きました。
バイトではまたマティーヴの悩み相談(;´Д`)
かなりマンネリ化して来ています(・∀・;)
合間にはちゃんと就職勉強もしてます!
かなりいっぱいいっぱいですけど、とりあえずやれる範囲で頑張ります・゜・(ノД`)・゜・。
7月が終われば結果はどうあれ今よりは楽になるので(つДー。)