マイヤヒー

18時から「ケロロ軍曹」を見ましたw
電車男」でも取り上げられてますねw
かなり良い感じのアニメだと思いますw
19時頃から晩メシを食って、20時から「ミュージックステーション」を見ましたw
今日は豪華メンバーでしたねぇ(・∀・)
大塚愛ちゃん、浜崎あゆみさん、ラルク、そしてO-ZONEキタ(゜∀゜)コレ!!!!!w
てかホント今更かよって感じですが。。。(汗)
まぁO-ZONEのバックの映像が笑えたから良しwww
マイヤヒーは良いわぁヽ( ´¬`)ノ
そんで21時からは「笑金」を見て、見終わったら30分ほど仮眠・・・。
なんか睡眠不足(汗)
あぁ〜・・・勉強が間に合わん!(;´д⊂)