新しい財布

今日は学校でテストがありました。
いろんな勉強が重なっていて徹夜気味でかなり眠かったわけですが、テスト問題が分かってたので余裕でしたw
テストが終わってからPARCOに行きました。
かなりカッコイイ財布があったので買ってしまいましたw
そんで、PARCO内の本屋さんに参考書を買いに行きました。
その後はようやく後払い料金を払いに行きました^^;
今日担当してくれた人はかなり丁寧で良い感じだったなぁ(´¬`*)
あぁいう子が良いよねヽ( ´¬`)ノ
で、いつも通り行きつけの店に行ったら店長休みでした(;´Д`)
しかもメンズの店なのに何故か女の客が多かった。
彼氏にプレゼントですか( ´_ゝ`)
「この黒いヤツいいですよね〜!」
みたいなこと話してたなぁ。
残念ながらその黒いヤツ俺も持ってます・゜・(ノД`)・゜・。w
そんでタンクトップを数枚購入。
家に帰ったら晩メシを食ってゴロゴロo┤*´д`*├o
寝不足だったので寝たかったのですが、バイトがあるので寝れません・゜・(ノД`)・゜・。
眠いのを我慢しながら「がんばっていきまっしょい」を見てましたw
あ〜、問題解かねば。。。