時間がない!

昨日相当早く寝たので、今日は午前6時頃に起きましたw
起きてからは、マティーヴがチャットにいたので、軽く話しました。
その後シャワーを浴びてたり朝メシ食ったりしました。
昼頃少し寝てしまって、14時頃に昼メシを食べて猛勉強に励みました。
量が多すぎるので全部出来ない気がしてきた(;´Д`)
基本知識を軽く覚えてから問題やろうかと思ったのですが、間に合わない場合は問題からやった方がいいのかなぁ(;´д⊂)
18時頃、一段落つきました。
ティーヴとちょいと出掛ける約束があったので、着替えたりして待っていたのですが連絡が来ません。
メールしてみると、
「もうちょい待って」
との事だったので、また勉強しながら待ちました。
どうやらミユミユとケリをつけているようです(;´д⊂)
19時頃になってもケリがつかなかったようなので、出掛けるのは中止ということになりました。
お詫びに今度寿司をおごってくれるらしいので良しとするか(´¬`*)w
家で晩メシを食って、バレーをちょっと見ていたらウトウトしてきた(;´д⊂)
明日学校でテストある事を思い出したので、そっちの勉強もしないといけないことに気付いた(;´д⊂)
そんでマティーヴにバイト休むメールを送ったら、
「どうやらケリがつきそうだ」
という報告がありました。
結局別れる方向になったらしいです(´・ω・`)
あぁぁぁ・・・俺は俺で勉強しまくりでいっぱいいっぱいだ・゜・(ノД`)・゜・。
しまくってるってほどしてないけど・・・(汗)
あ・・・、「スローダンス」見忘れたil||li _| ̄|○ il||li