試験前日

今日は昼前から勉強を開始。
家にはテレビとかいろいろと誘惑が多いので、今更ながら場所を変えて勉強しようと思い、さっくんを呼んでマンキツに行くことにしました。
マンガを読むわけではなく、一応勉強ということでw
まぁそれなりにはかどりましたw
20時前くらいまで勉強をして、さっくんに駅まで送ってもらいました。
その後、オガとメシを食う約束があったので駅まで迎えに来てもらいました。
最後の気晴らしということで(;´д⊂)
まぁ気晴らししまくりなわけですが(;´Д`)
誰が来るかあんまり詳しく聞いてなかったのですが、どうやら合コンみたいな感じでした^^;
オガとイクが企てたみたいです。
まぁいつも通り、合コンとかでは普通にしゃべれないっていうか初対面の人といきなりベラベラ話せない人なので、そんなに気晴らしにはなりませんでしたが^^;
家に帰って明日の試験に向けていろいろと準備をしました。
鉛筆を削ったり、消しゴムの予備を探したり。
あぁ、緊張するなぁ。。。
てか「女王の教室」見忘れたil||li _| ̄|○ il||li
誰かビデオ撮ってませんか?・゜・(ノД`)・゜・。