採用試験本番

今日はついに採用試験・゜・(ノД`)・゜・。
8時頃にワゴナールで現地まで行きました。
案内されるがままに会場入り。
小、中学校の時の友達の○サ(♂)とカス(♂)も同じところを受けるらしかったのですが○サが見当たりません^^;
そんなこんなで試験開始。
うーん、以前試しで受けた時(2005年6月26日の日記参照)よりは出来るようになってるなぁw
一応勉強したからね(´¬`*)
だけど受かるかどうかは別問題だなぁ(;´д⊂)
もっと基礎的なことが出るっていう話をいろんな人が言ってたんだけど、そうでもなかった(爆)w
まぁ常識的に解けるような問題もありましたw
グラフ見て、そのまんまやんって思うような問題があったんだけど、簡単過ぎて間違ってる気がする^^;
あの問題はもっと奥が深いのではないだろうか。。。
考え過ぎかなぁ。。。
とりあえず午前の問題の後半半分くらいを国語、英語、数学が占めていて、余裕がなかったです(;つД`)
続いて、適性検査と性格検査みたいなのもありました。
最初、適性検査の意味が分からなくて焦ってたらあんまり問題解けなかったし(;´Д`)
昼休憩の時にようやく○サ発見w
出来たかどうかいろいろと話を聞いてみたけど、どうなんだろ。。
○サは何気に2年間くらい勉強してるっぽいしなぁo┤*´д`*├o
そんで、午後の科目は時間的にはかなり余裕があって、20分前には終わりました。
ホントはもっと時間かかるような問題だとは思うんですけど、経済的な問題の解き方わからねーから(;つД`)
他はなんとかなったんだけどなぁ。
でも周りの人も結構早めに鉛筆置いて寝てたから、みんな出来てないんだということを信じて・・・w
まぁホント、以前試しに受けた時(2005年6月26日の日記参照)よりは出来たはずw
落ちたとしても次につながるような出来にはなったはず(;つД`)
28日に集団面接があるんで、今度はそっちの緊張感が出てきました。。。


試験が終わって、○サとカスをワゴナールで家まで送って行って自分も帰宅。
スーツの暑さから解放されて、クーラー入れて25時間テレビを見ていたら、マティーヴから、
「試験終わった?」
というメールが入ってきました。
数回メールのやり取りをして、マティーヴとミユミユと俺でカラオケに行くことになりました。
ちなみにマティーヴとミユミユは、「これからも友達でいようね!」的な別れ方をしたらしく、たまに遊んだりしてるっぽいですw
そんで7時半頃から久しぶりに3人でカラオケに出掛けました(´¬`*)
今日はJOYSOUNDで歌う事になりました。
JOYSOUNDには最近、BEAT CRUSADERSの「SUPERCOLLIDER」という曲が入ったので歌いましたw
何気にいつの間にかマティーヴがBEAT CRUSADERS好きになってたのには驚きましたw
今日はかなり盛り上がり、メッチャ楽しかったですw
家に帰ったら、「堂本兄弟」を見た後、パソコンつけたまま寝てしまっていたようです^^;