花は桜木w

今日は起きたら「ナースのお仕事3」の再放送、18時半からは「BLEACH」を見ました。
んで晩メシを食って、「はねるのトびら」のスペシャルを途中から見て、タカさんに爆笑w
「花は桜木、男は石橋」w
結局つまった打球でショボイオチwww
それでもちゃんとオチを広げていくところは流石タカさんw
21時から「海猿」を見ていたら、友達から電話が来てあんまり内容覚えてない(;´д⊂)
22時から「がんばっていきまっしょい」を見ました。
23時からバイトに行ったわけですが、マティーヴが食中毒っぽいらしく休みでした(´ω`)
というかちゃんと連絡しる!(`д´)
俺は明日バイトを休んで面接対策をします・・・(´・ω・`)