面接対策

今日は午前6時頃にバイトを終えて、家に帰ってから爆睡。
17時頃に起きて明日の面接対策を始めました。

志望動機
自己PR
長所短所
大学生活で頑張ったこと、つらかったこと、楽しかったこと
好きな四字熟語、ことわざ、格言
座右の銘
自分を花に例えると何か
有名な時事問題

と言ったように他にもいろいろと考えました。
19時からは晩メシを食いながら「アイシールド21」「NARUTO」とアニメを見て息抜き。
そんで20時からは「銭形金太郎」「ココリコミラクルタイプスペシャル」「グータン」と見つつ、さっくんにアドバイスをもらったり、インターネットで調べまくったりして面接対策。
時間は刻々と過ぎていきました(;´д⊂)
なかなか気の利いたことが思い浮かばなかったので徹夜の方向(;´д⊂)
結局朝まで考えてました(;´Д`)
さらにここ数日の新聞記事を読んだりもしました。
これだけやれば、もうある程度のことは大丈夫なんじゃないか!?
だけど俄然弱気な俺!
さてこの後の面接は一体どうなってしまうのか!?
つづく!!!(c)