着信アリ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は起きたら暑くて汗をかいていたのでとりあえずシャワーを浴びました。
その後はさっくんと「ケロロ軍曹」を見ながらチャット。
今回もいきなりパクリから始まりましたねw
19時からは「ドラえもん」を見ました。
んで晩メシを食いながら「クレヨンしんちゃん」を見て、その後は「ミュージックステーション」を見ました。
21時からは「着信アリ」を見る予定だったんですけど、野球が延長したせいで30分程遅れていたので、「笑金」を見ながら待っていました。
そんで21時半頃から23時頃までは「着信アリ」を見てたんですけど、次はバイトで良いとこ見れず(;´д⊂)
まぁビデオ撮ってるから後で見よう。。。