iPodにハマリ気味w

今日は起きたら16時頃。
起きると汗だく(;´д⊂)
やっぱ途中でクーラー切れるとダメだw
最近は以前買った「iPod mini」に音楽を入れてるんですけど、基本的に聞きたい曲だけを入れるので結構時間かかるw
まぁ最初だけですけどね^^;
でもさすがに使いやすいですw
音もかなり良いし(´¬`*)
明日はユージと前期学校終了の打ち上げをするので(今更w)、電車の中で高音質音楽を楽しもうと思っていますw
19時から「NARUTO」のスペシャルを見つつ、「ミンナのテレビ」も見ましたw
21時から「トリビアの泉」を見たり、チャットしたりしました。
23時からはまたバイト。
今日のバイトはセミも少なくて、変な虫もいなかったのでかなり快適でしたw