監獄居酒屋

今日は16時半頃からユージとボーリングに行きました。
3ゲームで800円!
いやぁ、安かったなぁw
でも疲れた(;´д⊂)
その後は居酒屋へ。
ついに噂の監獄居酒屋デビューw
ユージは今回で3回目らしいです^^;
とりあえず怪しげな扉から入って行きます。
扉を開けてブービートラップ(?w)を抜けて中へ進んで行くと店の入り口がありました。
店に入るとミニスカポリスに逮捕されました^^;w
手錠をされて居酒屋内部へ連行(,,-_-)
檻の中に案内されましたw
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
まぁ思いっきり鉄格子は開いてるわけですがw
そんで良く分からん名前の酒と食い物をどんどん注文しますw
その店オリジナルの酒は基本的にビーカーで来ますw
たまに試験管も来ますw
良く考えて注文しないととんでもないものが出てきます(;´д⊂)
適当に頼んでたらサソリのから揚げが出てきました・゜・(ノД`)・゜・。
食べるのにメッチャ戸惑ったけど食べてみたら意外と普通でしたw
あと今日はついにスピリタスデビューw
その名も「死刑執行」w
まぁ別に死にはしませんでしたがw
他にも「電撃SHOCK」とかいう酒も飲みました。
これもスピリタスベースらしいですw
飲み食いしているといきなり電気が切れて変なイベントが始まったりします^^;
偶然ですが、今日は店内祭のイベントがあって、変なマスクを被った店員さんに誘われたので行ってみました。
線からコインを投げて缶に入れるというゲームがありました。
缶にコインが入ったら景品(リゾートホテルの宿泊券、店の特製ストラップ、特製ポケットティッシュ、特製コンドーム(w)など)がもらえます。
で、そのゲームをやろうと思ったら、先ほど店内祭に誘ってくれた変なマスクを被った店員さんが来て(マスクは取ってましたがw)、いろいろオマケしてくれましたw
こんなんで良いのか?っていうような手段で無理矢理缶にコインを入れますw
もちろん線を越えてはいないのでOKらしいですw
でユージが見事にリゾートホテルの宿泊券をゲットしましたw
卒業旅行の宿泊費がタダになったなぁ(´¬`*)
というわけでかなり良い日でしたw