遊び→飲み会→その後

今日は午前6時頃にバイトが終わって、そのままずーっと起きていました(;´Д`)
そんで正午頃から名古屋でツレと待ち合わせして遊びに行きました。
といってもPARCOでメシを食って、LoFtに行って、その後にカラオケをしただけですけどw
そんで18時半頃にバイバイをして、19時頃から、さっくん、ナガ、ノドゥー達と飲み会w
ノドゥーが大学院に受かったということらしいです(・∀・)
みんな進路が決まってうらやましい(;´д⊂)
飲み食いした後、「2次会どうする?」っていう話になりましたが、みんな「眠い〜眠い〜o┤*´д`*├o」とか言っていたので、今日は無しということで帰宅。
帰りの電車の中で伝説の人物がデタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!
伝説の人物っていうか神様なんですけどw
目が合って会釈したのにシカト(;´д⊂)
神の目に俺は映っていないのか?il||li _| ̄|○ il||li
それとも会釈に見えなかったのか?(;´д⊂)
もっと大胆な行動が要求されるのか・・・il||li _| ̄|○ il||li