特命係長になりたいw

今日はPARCOに行こうかな〜って思ってたんですけど、起きたのが遅かった(;´д⊂)
ということで「ちびまる子ちゃん」を見てから晩メシを食べました。
その後に「ONEPIECE」を見ました。
結構久しぶりだなぁ〜^^;
ジャンプに追いつきそうな感じですね(;´∀`)
その後はチャットしたりしました。
んで、21時頃からセブンイレブンに行ってスヌーピーの絵皿の引換券をもらって来ましたw
ついでに酒を買って家で飲みました。
22時から「特命係長・只野仁スペシャル」を見ました。
かなりおもしろかったw
こういう仕事したいなぁwww
明日はさっくん達と怪しげなイベントに出掛けて来ます(;´д⊂)
なんで誘われたんでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li