切ないカラオケ

起きたら13時頃(;´д⊂)
さっくんはすでに起きていて、車のゲームを進めていました。
俺も参戦したんですが、ムズ・・・。
ということでサッカーのゲームに替えましたw
1時間程サッカーのゲームで盛り上がり、15時過ぎ頃になったので帰る事にしました。
さっくんに駅まで送ってもらい、電車で帰宅。


家に着いたら、シャワー浴びたりいろいろとして、17時半頃からマティーヴ達と遊びに行きました。
まぁ以前やっていた習い事の同年代の集まりという感じです。
まず4人でメシを食べに行きました。
ん〜、久しぶりってことでなんか話しづらいil||li _| ̄|○ il||li
ティーヴはちょくちょく遊んでるみたいだから問題ないみたいでしたが。。。
1人だけ浮いた感じヽ(´ー`)ノ
メシを食い終わったら、もう1人合流してカラオケへ。
2時間程歌って終わりました。
カラオケで歌ってる時に、他の人全員がしゃべってると切ね〜〜〜ε=(´Д`|||)ハァ・・・
まぁ予想はしてたことなんですけどねヽ(´ー`)ノ
そんでみんなを家に送って行って帰宅。


今日は高校バスケ部のOB会も被ってたんですけど、そっちに行った方が楽しめたかも・・・(;´д⊂)