怪しげなイベント(;´д⊂)

今日は怪しげなイベントに行ってまいりました(;´д⊂)
さっくんに、「頼むから来てくれ(;´д⊂)」的な事を言われたので、気は進まないものの行くことに(汗)


現場で、さっくん&いえろ(♂)氏と 炎天下の中 長い列に並ぶこと約2時間(;´д⊂)
ようやく整理券を手に入れました。
とりあえずイベントが始まるまではヒマだったので、喫茶店に行ったりして時間を潰し、15時半頃からイベント開始。
まぁ今日はさっくんがあまり変身することもなく無事(?)終了かな^^;


イベントが終わった後は、さっくんとPARCOの「ケロロらんど」に行ってきましたw
ストラップ、クッション、うちわなどを買いました(´¬`*)
さっくんは先に家に帰りましたが、俺はそのままPARCOに残り、行きつけの店に行き服や時計を買いました。
その後に行きつけのシルバーショップにも行ってシルバーを一個買いました。


そんで買い物が終わったらさっくんの家にお泊りコース。
先に帰ったさっくんに車で駅まで迎えに来てもらって、まずは晩メシを食べることになり、CoCo壱に行きました。
晩メシを食い終わって、コンビニでいろいろと買出しをした後、さっくんの家に行きました。
まぁ結局、最初はテレビを見ましたw
HEY!HEY!HEY!」「スローダンス」「スマスマ」と見て、プレステ2を始めました。
まず最初にボクシングのゲーム。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
次にサッカーのゲーム。
難し。。。なんだこれil||li _| ̄|○ il||li
最後に車のゲーム。
ムズ・・・
とまぁこんな一日でした^^;