声優面白いw

今日もヒマだった。。。
でも今日テレビは豊富な訳で、「うたばん」「みなさんのおかげでした」「電車男」と楽しみましたw


「うたばん」はやっぱ最高ですねwww
タカさんがマジ面白いw
綾小路きみまろさんのトランスがいっぱいいっぱいそうだったw
クラブでのイベントも大変そうでお疲れですw
きみまろダンサーズの人にタカさんがプロレス技をかけてる時のCGが面白かったw
ポルノグラフィティトークの時の、声優当てゲームみたいなのが大爆笑でしたw
古谷徹さんは聖闘士星矢アムロの声を知っていたので何となく分かりましたw
神谷明さんはキン肉マンシティーハンター冴羽リョウ北斗の拳ケンシロウと速攻で分かりましたw
というか途中で「ライバルはラオウとか言っちゃってるのでバレバレでしたw
野沢雅子さんは、やっぱりドラゴンボール世代なので思いっきり分かりましたw
その後の声優さん3人によるメチャメチャな会話が最高www


みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王のゲストは、「スローダンス」で共演中の深津絵里さんと温水洋一さん。
なんか深津絵里さんが良い感じでしたw
やっぱドラマの時のアネゴ系よりもおしとやかな感じの方が良いな^^;
温水さんは「電車男」にも出ていて、以前「電車男」を見ていた時に「こんな私でも車の免許が取れそうなんです」みたいな事を言って電車男を元気づけてた気がしたんですが、「スローダンス」とつながってるのかなw


電車男」は最悪の展開ですねw
チビノリダーやってしまったって感じですか(ノдー。)
大好きな人とのデートとコミケ。。。
俺なら間違いなくデートをとりますが・・・(汗)
まぁ来週からの展開に期待ですw


そして今日も昨日買って来ておいた氷結を1人で飲む。。。