ケロロ軍曹見逃したil||li _| ̄|○ il||li

今日はさっくん、ノドゥー、ナガと俺の4人でカラオケに行って来ました。
このメンバーでカラオケに行くのも久しぶりで、なかなか盛り上がって良かったですw
と言っても基本的にみんな遅刻気味で集合(;´д⊂)
最初に俺とさっくんがカラオケ屋に着いて、先にサイバーDAMの部屋に入って他の2人を待っていたわけですが、なかなか来ないのでBGMを流しながら待つことにしましたw
なんか結構いろんなBGMがあるなぁw
アントニオ猪木のテーマ」
「F1グランプリのテーマ」
ドラゴンクエスト 序曲のマーチ」
ファイナルファンタジー メインテーマ」
などなど。。。
以前「トリビアの泉」で、カラオケには「燃えよドラゴン」のドラゴンのテーマがあるみたいな事やってましたが、そのオンエアーの前から知ってました(;´д⊂)
投稿しとけば良かったかなw
BGMを流しているとノドゥーが到着しました。
んで、ノドゥーが、「とりあえず流行りモノから・・・」とか言って、いきなりマイヤヒーを歌い出しましたw
今日も「BEAT CRUSADERS」「ELLEGARDEN」「BECK」「10-FEET」がメインでした^^;
友達が歌っているのを聞いて覚えたBUMP OF CHICKENの「アルエ」とかも歌ってみましたw
B'zの「love me I love you」とか懐かしい曲も歌ってみたりw
ケツメイシの「そばにいて」と「幸せをありがとう」は80%適当になったり(;´д⊂)
nobodyknows+の「エル・ミラドール〜展望台の唄〜」も1人じゃキツイですね・゜・(ノД`)・゜・。
ラルクの「Link」は原キーからマイナス2でちょうど良い高さになるなw
やっぱ俺 声低いのかな(;´д⊂)
あ、「HAWAIIAN6」の曲数が強化されて増えてました(´¬`*)
って地味にマニアックな話になってるなぁ(汁)
集合時間から2時間遅れてナガ登場w
ナガがサザンオールスターズを歌ってました!
真夏の果実」良いですね〜www
16時頃にノドゥーがバイトのため帰ってしまったので、その後は3人で18時までフリータイムで歌いました。
歌い終わったら CoCo壱で晩メシw
やっぱカレーは食いたい時に食うのが良いなぁw
まぁ思いっきり「ケロロ軍曹」見逃したけどil||li _| ̄|○ il||li
家に帰ったら「ミュージックステーション」がやってました。
ちょうどGackt上戸彩ちゃんが出てました。
NO PLANはなんか浮いてる感じもしましたがw
aikoを見逃したのは凹むなぁ(;´д⊂)
21時からは「笑金」を見ました。
くりぃむしちゅー上田晋也さんの「欧米かw」っていうツッコミが笑えましたw
あと個人的に長州小力レイザーラモンHGが大ヒットしてるので今日は大満足でしたw
その後は「ドラゴン桜」を見ました。
何気に初めて見る訳ですが、面白いですねwww
最初から見とけば良かったil||li _| ̄|○ il||li
俺のコンチクショー(;´д⊂)
誰か全部ビデオ撮ってないかな?(;´∀`)ワクワク
阿部寛さんカッコイイなぁ〜w
「逃亡者」の時は江口洋介さんを追い詰める かなり嫌な役だった気がしたなぁw
今回もどちらかと言うと嫌な役なのか?w
長谷川京子さんは今回かなり可愛く見えるなぁ(汗)
前見た「Mの悲劇」の印象があるからかなw
さっくん長澤まさみかわいいなぁ〜w」ってずっと言ってましたw
サエコは・・・?w
新垣結衣は・・・?w
野際陽子さんは・・・?w
話は変わってadidasのCMがスゴイな!w
なんかライン上でサッカーやってるみたいな感じかな?
撮影現場とか気になるなぁw
ふぅ、結構書いたなw
明日はまたツレとカラオケって事になるかも。。。(汗)