憧れ(?)のナンバープレートw

今日はさっくんとマンキツに行きました。
エンジェル・ハート」の続きを読みましたw
何巻だったか忘れたけど、主人公の香螢(シャンイン)が車で屋敷に突っ込むシーンがあるんですけど、突っ込んだ車のナンバープレートに「歌舞伎町69 あ 19−19」って書いてあった気がするw
かなり過激なナンバープレートだなwww


マンキツが終わったら1人でPARCOへ。
まず家にカタログを送ってくれた店に行ってジャケットを購入。
その後に、行きつけの店に行って 先週の月曜日に買ったパンツを裾直ししてもらっていたので、それを受け取りに行きました。


家に帰ったら晩メシを食って「海猿」「がんばっていきまっしょい」「はねるのトびら」「ぷっすま」と見ました。


ん〜、1回部屋の掃除しないといけないな(汗)
本格的に説明会やら何やらに行くようになる前に掃除しよ。。。