1ペロで。。。

今日は昼過ぎ頃からチャイとゲーセンに行きました。
UFOキャッチャーも微妙な景品ばかりだったのでカラオケをすることになりました(汁)
チャイは日本語の歌はあんまり歌えないみたいで、中国語・英語の歌はかなり良い感じに歌えますw
中国語のバラードは何か癒し系だ(´¬`*)
カラオケの後は場所を移動して、ゆーじも誘って3人で居酒屋に行きました。
例の監獄居酒屋です(2005年8月4日の日記参照)w
何か今日は女の子の客が多かった(´¬`*)
誕生パーティーとかやってるみたいだったw
女の子グループだからイベントでゾンビとかジェイソンとかの被り物を被った人が出てくると「キャーキャー!!!」という声がかなり響いてましたw
チャイがスピリタスを1ペロしたところ、相当効いたらしく、一時フラフラになってました^^;
すぐに治ったから良かったです^^;
まぁそれなりに盛り上がった事だし良しとするか!w


さっくんがうらやましがっていたので今度連れて行ってみようかと思います(・∀・)ククク