フェイク

バイトが午前6時頃に終わって、家に帰ってからしばらくパソコンをやりました。
そんで、昨日の「電車男」のビデオを見ようと思ってテレビをつけたら「トリック2」の再放送がやっていたので見てしまいましたw
「トリック2」が終わってから、眠いのをこらえながら「電車男」のビデオを見ました。
電車男エルメスは結構あっさり仲直りしそうな感じか?(;´Д`)


そういえば最近、24時間テレビの企画で メールがどこまでつながるか実験中です。このメールを9人に回してください」とかいうメールが流行ってるっぽいですw
俺も○サからメールが回って来ましたw
ゆーじにも来たっぽいですw
でもこの企画はフェイクですw
24時間テレビのホームページに注意書きされてますね^^;
まぁ不幸の手紙じゃないし個人的には問題ないかなw


その後しばらく睡眠・・・。


起きたら「ケロロ軍曹」を見ましたw


さっくんが新しい車を買ったようで。。。
21歳で3台目ですか・・・。
うらやましぃ(;´д⊂)
早速スンスンスンでマンキツに行きましょう(´¬`*)


19時から「ドラえもん」を見ましたw
やっぱりオープニングに違和感あるなぁw
歌がないオープニングって珍しいwww


晩メシを食ってからは「ミュージックステーション」「笑金」「ドラゴン桜」と見てバイトへ。
あんま寝てないから眠いなぁ(;´д⊂)