o┤*´д`*├oアァ〜

今日も午前6時頃にバイトが終わり、家に帰ってからパソコンやってましたw
朝メシを食べようと思って、昨日の晩メシのカレーの残りをガッツリ食べました(´¬`*)
最近カレーにハマってるw
またCoCo壱に行きたいなぁo┤*´д`*├o
そんで、またパソコンやってシャワー浴びて寝ました(;´Д`)


先日、あるバイトでお世話になった方がお亡くなりになったので、今日は同じバイトをしていた先輩と一緒に通夜に行くことになっていました。
16時頃に起きて、二度寝して、17時頃から身支度をして、先輩が迎えに来るまで家でウロウロしてました。
というのも、家族以外の人と通夜に行った経験がない気がするので、何をしたらいいのか分からず、かなり緊張してました(;´Д`)
とりあえず、マナーだけは親に聞いて出かけました。


通夜の式場(?)に着いてからは、名前や住所を書いて、香典を差し出して、焼香してって感じでした。
やっぱなんか切ないね・・・(ノдー。)


家に帰ってからは晩メシを食って、「バク天」「女王の教室」と見てバイトへ。
今月は稼がねば・・・。