ホントにあったのか?w

今日は朝10時頃から「名探偵コナン」の再放送を見ましたw
その後「トリック2」の再放送を見てるうちに寝てしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
起きたら18時(汗)
晩メシを食って、「ほんとにあった怖い話」を見ました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いやつは怖い、怖くないヤツは怖くないって感じでしたが^^;
霊感がないのでホントかどうか良く分かりません・゜・(ノД`)・゜・。
まぁこういうの見た後は結構怖くなったりするんだけど^^;
鏡がコエーw
あぁ、でも金縛りの体験は1回あるなw
全然幽霊とかおらんかったから良かった(´¬`*)

そんでその後は、「海猿」「がんばっていきまっしょい」を見てバイト。
この生活ばっかだな・゜・(ノД`)・゜・。
そろそろ企業展も始まるからガンバロ!!!!!