スンスンスン(・∀・)

今日は昼過ぎからさっくんとマンキツに行きました。
最初はジャンプを読んで、その後、もちろん「エンジェル・ハート」の続きを読みました(´¬`*)
細かい所での小ネタがおもしろいww
ずっと読んでいくと、やっぱり「シティーハンター」とは違うなぁw
・海坊主のパートナーの美樹が出てこない(後に出てくるのか分からんけど^^;)w
冴羽リョウと香の出会い方が違う。
冴羽リョウの名前の付け方が違うw
など、挙げれば挙げるほどマニアックな方に行ってしまうのでやめときますw
まぁ面白いし感動するから良いかw


さっくんの新車がいいなぁ(´¬`*)
あー、いいなぁ。。。
俺も車欲しいなぁ。。。
スンスンしてぇなぁ。。。


家に帰ってからは「HEY!HEY!HEY!」「スローダンス」「スマスマ」と見てバイト。
毎週同じですw