今日はちょっと早起きしました。
午前11時半頃に起きて、さっくんとマンキツに行く準備をしました。
結局集合は15時半過ぎw
早起き意味ね〜・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ特別ゲストとか言って、高校の時のツレの凸(♂)を連れて来ましたw
結構久しぶりに会ったなw
まぁ結局マンキツに行ったわけですが^^;
今日は「エンジェル・ハート」を15巻まで読みました。
冴羽リョウカッコ良すぎ(´¬`*)
15巻までしか出てなかったみたいなので、その後「BLEACH」を読んだり、ジャンプを読んだりしました。
マンキツの後は3人で晩メシ。
CoCo壱ですw
何気にCoCo壱久しぶりな気がするw
やっぱ美味いわ(´¬`*)
とは言うものの、無駄に早起きしたのでかなり眠い。。。
家に帰って、「スローダンス」を見て、「スマスマ」を見てる途中に軽く寝てしまいました(ノдー。)