バスケがしたい!!!

今日も起きたら18時頃・・・だったかなぁ(。-`ω´-)ンー
19時からは「学校へ行こう」のスペシャルを見ました。
久しぶりに見たけどやっぱ面白いなぁw
21時からはまた寝ました(;´Д`)
22時過ぎに起きて、ちょっとパソコンやってバイトへ。。。


最近「スラムダンク」を読み返してたんですけど、やっと全部読み終わりましたw
久しぶりに読むとやっぱ感動するなぁo┤*´д`*├o
俺も中学高校とバスケやってました。
高校1年生の夏の大会の時にユニフォームもらってたんだけど、試合前のフットワーク中に腰を痛めてしばらく練習出来ない時期がありました。
その時に「スラムダンク」を読み返してたら感動しただろうなぁo┤*´д`*├o
その時は「ジョジョの奇妙な冒険」にハマってたからなぁw
ということで、最近バスケがしたくなってきた!!!
安西先生・・・バスケがしたいです(ノдー。)