マジ、今日は暑かったil||li _| ̄|○ il||li

今日は髪の毛を切ってきました(´¬`*)
髪の毛を切られる時とか動いちゃダメって思うと動きたくなる。。。(ノдー。)
まぁメッチャ我慢してるんだけど、なんかフラフラしてるような気もするw
寝不足かなぁw


その後、学校に指定履歴書を買いに行きました。
17時で学校の生協が閉まってしまうらしく、17時頃に行ったのでギリギリでした(汗)
危ない危ない(*´ロ`)


帰る途中にさっくんに拾ってもらってマンキツに行くことになりましたw
最近深夜にやってるアニメ「涼風」ってやつを発見したので見てみました。
もうアニメを追い越す所まで読んでしまいましたw
まだちょっと残っているので、また今度続きを読もうかと思いますw


家に帰ったら電車男を見て爆睡(;´Д`)
しまったぁil||li _| ̄|○ il||li