初めての企業訪問

今日は就職活動をして来ましたw
昼からだったんですけど、出掛ける前にアタフタしててギリギリの電車で出発。
ギリギリの電車なのに地下鉄で逆方向の電車に乗ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
すぐに気づいたので乗り換えて戻りました。。。
電車を降りて、現地に向かって歩き始めるも、道に迷って30分ぐらい炎天下の中をスーツで歩き回りました(;´д⊂)
確実に遅刻な訳ですが、何も言わないまま勝手にキャンセルするのも申し訳ないので、とりあえず相手先に電話をして、「道に迷っちゃって・・・」と報告。。。
そしたら意外にも親切に道を教えてくれたので高感度アップ(´¬`*)
帰るのはやめて現地に向かいますw
遅刻して入って行っても快く迎えてくれました。
話を聞いて、アンケート書いて、適正テストしてって感じで今日の説明会は終了。
とりあえず遅刻したから受からない確率アップです(;´д⊂)
どんまい俺・・・。


帰りの途中にPARCOに寄ってお買い物。
行きつけの店に行くと、「あれ、スーツじゃないですか!?どうしたんですか〜?w」と聞かれまくるw
とりあえずジャケットに合うオシャレネクタイ(?)とニット系のモノを先取り購入。
そんで帰宅。
革靴で歩き回るとメッチャ筋肉痛になる・・・il||li _| ̄|○ il||li