久しぶりの万博

今日はマティーヴとマティーヴの友達(♀)とその友達(♀)と俺の4人で夕方から万博に行ってきましたw
ティーヴの友達はひょっとしたら俺も会った事あるコかなぁと思ってましたが、違ったので安心w
万博まではマティーヴ運転でした。
三好からシャトルバスで移動。
今日は過去最多入場数だったらしい・・・。
約25万人が来場したとか・・・。
昼過ぎに行っても入れないとか言うウワサも流れてたほどです^^;
なんとか入れたんですけど、来場者が多いため歩くのも大変です(;´Д`)
ベトナム館とカンボジア館を見て、晩メシ食って、サルのナイトイベントを見て終了w
でも、なんだかんだで結構面白かったですw
帰宅が遅かったためバイトに行けずw
おっちゃんゴメン(ノдー。)