あっさり

今日は1次面接に行って来ました。
相手先に着いたらいきなり社長さんに遭遇(汁)


社長さん「あ、面接〜?」
Argon「はい、そうです」


って感じで案内してくれて、


社長さん「もう結構いろんなトコの内定もらったの?」
Argon「いえ、まだ就活自体始めたばかりで・・・」
社長さん「結構遅いね〜!」
Argon「はい、ちょっと○○の勉強してて落ちちゃったんで一般企業始めたばかりなんですよぉ(;´д⊂)」


他にもメチャメチャ社長さんがしゃべりかけてくる(;´Д`)


んで話が一段落ついたら、面接担当の人を呼んでくれて面接開始!
かと思いきや、1対1の会社説明かみたいなのが始まったw
そんでその後に面接が始まりました。
面接は1時間ぐらいだったかなぁ。
・企業に求める要素
・バイトで学んだこと
・大学で学んだこと
などなど。
なんか結構いろいろと聞かれました。
面接官「いいねぇ、うん、(・∀・)イイヨ!!」
みたいなこと言われて、その場で受かりました(;´Д`)


逆にあっさりし過ぎて、「こんなんで良いのか?」って感じです(;´д⊂)