リニューアルオープン!!!

今日は昼から証明写真を撮って来ました。


スーツを着て、車に乗ってカメラ屋さんに行って来ただけなんですけど、マジで暑い・・・。
何なんだこれは(;´д⊂)


家に帰ったらすぐに着替えてPARCOに行くことにしました。
よく行く店がリニューアルオープンしたということで見て来ました。
シャツを2枚とインナー、ジャージを買いましたw
リニューアル記念ノベルティももらいました。
その後、いつも行く店に行ってまたイロイロ買いました^^;
結構お金使ったから今月は終了・・・と。。。


家に帰ったら「めちゃイケ」を見ながら晩メシを食いました。
その後に「女王の教室」を見て、気が付いたら寝てました(;´д⊂)