早く涼しくなれ(;´д⊂)

今日は会社説明会&1次筆記試験&集団面接の日でした(突然w)


とは言うものの、昨日の23時過ぎ頃からの記憶がなくて、朝起きたら8時。。。
「やべぇ、履歴書書いてねぇよ(;´д⊂)」
ということで、猛ダッシュで丁寧に書きましたw


その後、10時半頃から選挙に行って来ました。
スーツで行ったせいか、案内係みたいな人に不思議そうな目で見られました(;´д⊂)
選挙が終わったら直で駅まで行って、会社説明会会場へ。


今日は○サも一緒に受けるということだったので、駅で待ち合わせして「アチィ〜!!」と言いながら会場へ向かいました。


会場に着いて説明会開始。
説明会が終わった後、1次試験と集団面接が始まりました。
試験は時事問題やアンケート的な問題が中心でした。
面接は、自己PRと志望動機、学生時代に頑張った事、希望職種、希望勤務地とかイロイロ聞かれました。


てか人事担当の人、美人過ぎ!!!(´¬`*)
やべぇ。。。
○サも密かに思ってたらしいw


あ〜、今日も一日暑いし疲れた・・・o┤*´д`*├o