モッタイネーオバケ

今日も良く寝ましたo┤*´д`*├o
18時頃からシャワー浴びたりチャットしたりして、さっくんCoCo壱に行く事になりました。
でも、家の晩メシがすでに完成していたので、先に食べてしまいました。
で、20時にさっくんが迎えに来てCoCo壱へ(;´Д`)
いつも通りチーズカレーにトッピングを2つ付けて、300グラム頼んでしまいました(;´Д`)
やっぱ食えねえil||li _| ̄|○ il||li
さすがに晩メシ食べた後の300グラムはキツイ・・・。
でもここで残したら「モッタイネーオバケ」が出るかもしれないので、根性で食べ切りましたo┤*´д`*├o
CoCo壱の滞在時間2時間w
これは俺の中で最長なのではw
まぁ時間もつぶせたしオッケーかなw