万博6回目w

今日は親と万博に行って来ました。
午前4時起き、午前4時半に車で出発・・・(;´д⊂)
万博到着は午前5時半過ぎ頃でした。


まずは開場するまで並び待ち。。。
今日は8時半に開場でしたが、7時半ぐらいまで座ってられたので良かったです(´¬`*)


開場したらまずは金属探知機に捕まりましたw
原因はベルトでした(;´д⊂)
そんでまずは長久手日本館の予約を取りに行きました。
日本館の予約が取れたら 隣の大地の塔を見ました。
そんで、ワンダーサーカス電力館⇒三菱未来館⇒昼メシ⇒長久手愛知県館⇒中部千年共生村⇒トルコ館⇒ヨルダン館⇒予約しておいた長久手日本館という感じで見て回りました。
日本館を見た後に晩メシ休憩をしていたら、大雨が降って来ました(汗)
ギリギリ濡れなくて済みましたw
晩メシの後は、アルゼンチン館でタンゴを見て、トルコ風アイスのコーヒー味を食べて帰りました。
なかなか内容の濃い一日だったなぁo┤*´∀`*├o