なんかビミョー・・・

今日は昼は面接、夜は遊びって感じでした。


面接はなんかビミョーw
ちょっと中途半端なことを言ってしまったみたいで、自分でも(何言ってるんだ?)って感じでした(;´д⊂)
途中から面接じゃなくて人生相談みたいになりました(;´Д`)
それでも落とされる事はなく、「ふっきれたらまたおいでよ」みたいな事を言われたのでかなり嬉しかったです^^;
でも中途半端なこと言ってしまったので、それも逆に悪い気がしてます(;´д⊂)
ん〜、どうすっかなぁ。。。


面接の後、携帯を見てみるとさっくんからメールが来てました。
「○○ちゃん(一応誰とは言いませんw)とカラオケやってるから来るか?」って感じのメールでした。
以前、俺の方から「俺も呼べよ(;´д⊂)」とか言ってたから誘ってくれたわけですが、「デートの邪魔するのもなぁ・・・」と思い、ちょっと遠慮気味に「いきなり行っても何で来たの?ってことになることね?」とメールしてみたところ、「○○ちゃんも良いよ〜って言ってるぞ?」とか言うもんだから行くことにしました。
中途半端なところでカラオケをやってるもんだから、普段使わない電車に乗ってメッチャ歩いてやっとこさ着いたわけですが、その時点で17時を過ぎてました。
フリータイムが18時までと残り時間が中途半端過ぎるので「残り時間が微妙だから外で待ってるわ」とメールして外で待つことにしました。
内心、(さすがに友達を外で50分も待たせずに、30分前ぐらいには出てきてくれるんだろうなぁ〜)って思っていたわけですが、思いっきり50分待ちましたil||li _| ̄|○ il||li
期待はもろくも崩れ去りました。
さっくん達が出てくる頃にはダルさでいっぱいでした(;´д⊂)
まぁお2人さんはずいぶん楽しんで来たみたいで良かったですヽ(´ー`)ノ


車でガストに移動して晩メシ。
さっくん曰く、「いつも通りのコースだなw」という事だそうですが、いつもと言われても知りません(;´д⊂)
まぁ話題は高校の時の話題からお笑い芸人についての話題など、いろんな意味で盛り上がりました。
その点は満足出来た一日ということで良かったのかな(;´Д`)
あ〜、カラオケ行きたかったなぁ。。。