ちょっとしたグチ・・・

今日は早めにバイトに行こうかな〜と思ったわけですが、丁度親が車を使っていたので、結局いつも通りに行きました^^;
良く寝たはずなのに相当眠かったですil||li _| ̄|○ il||li
この脱力感は何だったんだろう(;´д⊂)


最近、正社員のおっちゃんが妙に調子に乗って来てる気がする。
コレはどうなの?
一応ボク、おっちゃんよりも2年近く長いことアルバイトしてるんですけど。。。


おっちゃんが入って来るまでは同年代のアルバイト数人でワイワイやってたわけですが、おっちゃんが入って来てからはアルバイト削減みたいな感じになっちゃって、いろんなシステムが変わって来た。
やっぱり年が倍以上違うので言いたい事も言いづらいし、何か微妙な感じです・・・。
確かに「生活があるから」っていうのはしょうがないよ。
だけど無理矢理いろんなシステムが変わって行くのが何か切ない。
俺が今まで1人で作り上げてきた夜勤のシステムは専務とおっちゃんの訳の分からん野望に打ち砕かれたのでありましたε=(´Д`|||)ハァ・・・