家族で外食☆

今日の夜、親が「久しぶりに外食に行こう(*^ー゜)b」と言い出しました。
と言うことで最初は台湾ラーメンを食べに行く予定だったみたいですが、寝起き(出かける
30分前に起きたw)に辛くて重いモンが食べれるかなぁ〜と思って、違う所を希望しました。


で、結局出てきた案が焼肉w


余計重くなった訳ですが、最近焼肉を食ってないなぁって感じだったので焼肉屋さんへ。


1件目は混み過ぎていたので、2件目の焼肉屋さんに決定。
地元の焼肉屋さんだったのですが行くのは初めてですw


とりあえず肉ばっかり食ってました^^;
最後に牛カルビ丼を頼んだのですが、やけに量が多くて食い切れなかったので父上に託しました(;´д⊂)
腹いっぱい食ったので家に帰ってからは「金田一少年の事件簿」を見ながらマッタリ。
個人的には堂本剛の時の方がシックリ来るな〜って感じですが(´ω`)