2次試験

今日は以前受けた企業の2次試験に行って来ました。
午前11時からというわけだったのですが、一緒に受けた○サが午前10時から面接ということだったので、それに合わせて一緒に行く事になりました。


現地に到着したら、俺はコメダで一休みし、○サは面接へ。
コメダでクリームコーヒーとモーニングを食べながら自分の時間が来るのを待ちました。
10時45分頃になったらコメダを出て相手先に向かいました。


11時ちょっと前に着いて受付をして呼ばれるのを待つ。
名前を呼ばれて面接が始まりました。


面接官「人事担当の○○です。今日は私と人事部長さんの2回面接がありますのでよろしくお願いします。」


2回かよ(;´Д`)


んで、面接開始。


最初の自己PRで噛みまくったil||li _| ̄|○ il||li
それでもその後の質問は完璧(´¬`*)
最初は険しい顔で見ていた面接官も、後の方はメッチャフレンドリーになりましたw
20分ほどで終了。
またしばらく待って、次は人事部長さんと面接。
人事部長さんは、ずっと自分の事を語っていました(;´Д`)
名刺をもらったわけですが、もらい方ってどうなんだろ・・・。
とりあえず両手で受け取って、その後はずっとそのまま持ってました(;´д⊂)
こういうのも勉強しないといけないのか〜(。-`ω´-)
とは言うものの、人事部長さんとの面接も結構フレンドリーな感じで終了。
好感はいいのでは?


面接が終わり、コメダで待っている○サと合流して帰路へ。
俺は昼から用事があったので、途中で○サと別れてスーツのまま遊びに行きました(;´Д`)
結局カラオケ行っただけなんですけどね^^;
ジャパレンにスーツで入ってカラオケって(;´Д`)
まぁ良いけどw
家に帰り着いたのは19時頃。
まぁいろいろとテレビを見て早めに寝た気がする。


結構涼しくなって来たので、一日中スーツを着てても大丈夫な感じになって来ましたw