感謝!!!

今日は、ビークルの曲が大量配信されるということで、さっくんを誘ってカラオケに行って来ましたw
カラオケ屋さんに着くと、速攻ビークルの「SUPERCOLLIDER」という曲を歌ってみましたw
やっぱビークル良いよ(´¬`*)
その後に、これまたビークルの「FOLLOW ME」という曲を歌ってみました。
かなりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


以前この日記で第一興商さんに、ビークルの「FOLLOW ME」という曲をアニメBECKの「ROCKET BOYS」バージョンで追加してくださいと頼んでいたのですが(2005年5月26日)、俺の希望通りに配信してくれてました(´¬`*)
マジでありがとうございます!!!
この日記見てくれたのかどうかは分かりませんが、ホントに感謝です(*´∀`)
おかげで今日は「FOLLOW ME」を3回も歌っちゃいました(´¬`*)
ホントにありがとうございますo┤*´∀`*├o